2024年1月1日より、一部のお客様のトリミング、グルーミング料金と、オプションメニュ―が変わります。ご確認くださいますようお願いいたします。

日頃より、k-dogsをご愛顧いただきありがとうございます。

2022年8月8日に改定したトリミング料金は、長年、定期的にご利用いただいてきたお客様に限り、2022年8月8日以降も据え置きとし、以前の料金でご利用いただいてきましたが、2024年1月1日より、料金一を律とさせていただきます。

オプションメニューには、12月にもれなく全員体験頂いたk-dogsランスケアも入りました!

こちらは、お湯を使ったk-dogsオリジナルの 筋膜、筋肉のケアです。シニア犬だけでなく膝蓋骨に疾患からくる体のゆがみにアプローチできます。※疾患を治す施術ではなく、あくまで凝り固まった体をほぐしていく施術です。

かなりご利用しやすい料金設定といたしましたので、ぜひご利用ください。

アニマルコミュニケーションは有料セッションです。こちらもご利用しやす料金に設定いたしましたのでお楽しみください。 

※これまで通り、ショップカードのポイントでも、軽いアニマルコミュニケーションお楽しみいただけます。

ポイントがたまると『イオンデンタルケアW』『アニマルコミュニケーション』『トリミング料金1,000円引き』として使えます。

ポイントご利用は任意であり、強制ではありません。 

トリミング後ラインにて送付したポイントは自己管理でお願いしております。

こちらからラインにて送付したポイントが、お客様が未確認で、後日ポイントが追加されていなかった場合、ポイントの再発行はできかねますのでご了承ください。

こちらからポイント送付できていない場合は、遠慮なく、ご連絡くださいませ。

レシートも電子レシートとなり、いろいろと成長しつつあるk-dogsですが、今後ともわんこ達のために精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

k-dogsオーナー ふくしま かよこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。