日頃より、k-dogsをご愛顧いただきありがとうございます。

東京では、緊急事態宣言発令するようですが、

k-dogsでは、これまで通り徹底した消毒体制のもと、営業を続けていく考えでおります。

🐾トリマー1人

🐾スタッフ自宅のため、他人との接触が極力少ない

🐾動物病院に勤務していたので、感染症対策、消毒に詳しい

🐾完全入れ替え制のため、犬同士、飼い主様同士の接触がない

🐾消毒は東京都獣医師会の指示にもある、次亜塩素酸ナトリウム液を0.05%に希釈を使用

これが、k-dogsの揺らぐことのない基盤です。

これまでに、発熱等があった場合は、熱が下がってから2週間後の予約をお申し出ください。

トリミングご予約までの間含む当日、お連れ頂く飼い主様の発熱等、体調不良がある場合は、代わりのご家族がお連れ頂くことも控えていただきたく、必ずキャンセルをお願いしております。

100%、コロナ感染によるものではないとわかっていても、同様にお願いいたします。

お連れ頂くのは、必ず一人、マスク着用で玄関先でのお預かり、お返しとなります。

ご新規の方で、家の中の様子がわからず不安を感じる場合は、Google mapなどの写真も見ていただくと様子がわかりやすいと思います。

私にできることは、犬たちを清潔で健康に導くお手伝いですが、飼い主様との信頼関係の上に成り立つおしゃべりは、つも楽しくて、それができないのがとても残念なのですが、、みなさまに安心してご利用いただくために辛抱ですね。

気になることなどがあれば、メールやラインで対応いたしますのでご利用ください。

お電話の方が早いのは重々承知なのですが、時間の調整が難しくご理解いただけたらと思います。

コロナが一日も早く終息する事を願いつつ、この日常に慣れないよう気を引き締めてまいります。

ご不便をおかけして大変恐縮ですが、もうしばらくご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

この先、みなさま含め、みなさまの大事な方々が、健康に過ごせることを心より、お祈り申し上げます。

感染が不安で仕方がない方は、たくさん笑ってお過ごしくださいね!

k-dogs ふくしま