まさかの反響に😢💓

日頃よりk-dogsをご愛顧頂きありがとうございます。

インスタで姉のセッションをアップした後

たくさんの方からあたたかいメッセージ、LINEを頂きました。みなさまありがとございます☺️

ご予約もありがとうございます💓

『オーラレコードリーディング&ダウジングソウルセラピー』

私は受講していた時から、同期の受講生に観てもらってきました。

私の過去生もたくさんたくさん出てきて

呉服屋の女将だったり、研究者だったり、戦時中の看護師、日舞の家元、占い師もやってて、とにかく休む間もなく働く人ばかり。。

ひとりでがんばる 働く 責任感 休んでる暇はない 追求心 没頭する 突き詰める 白黒ハッキリ 妥協しない 弱音をはかない

これらが現在の私に、マイナスに強く影響していると言われて、とにかく、休む事に対して罪悪感があったし、休みたいと思ってても仕事をしてしまうので納得。後に解除、浄化してもらいましたので、現在しっかり定休日ありです😊

そして、

母がなくなってから姉との関係がギクシャクしていて、先日の四十九日法要で顔を合わせるのがとてもイヤでしたが、2週間前にダウジングソウルセラピーで友達に観てもらい、その後自分でも掘り下げ観ていく中、オーラレコードで姉が私の子供だった時代が観えて、それをリーディングした後、姉に対する思いが緩んでいきました。

姉は、私の娘が小さい頃から事あるごとに

かよちゃんがママでよかったね☺️💓

と言います。

姉どの関係、今生は妹だけど、また一緒で、母が亡くなったタイミングで過去生がわかってよかったと思ってます。

こんな風に、潜在意識での繋がりが分かると、これまでの人との関係が、さらに深みのある、あたたかい関係になるんだなと感じていて、このヒーリングができるようになって、本当に良かったです😆

k-dogsメニューにありますので、ご興味ある方は是非是非、ご予約、体験してください❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。