ご予約、ご新規キャンペーンについて

まだまだ寒暖差がありますが、少しずつ春めいてきましたね。

お預かりのこと朝散歩をしていたら、梅の花が咲いていました。

ひと月後は桜が満開になる祖師谷公園です。

 

 

 

 

 

 

 

今年に入り、ありがたいことに、みなさまのご紹介により興味を持ってくださるお客さまが増えまして

今月より、トリミングのご予約の枠を増やしました。

ネット広告からの問い合わせも多く、できるだけみなさまのご希望に添えるよう、精進してまいります。

ご予約について

電話、ホームページ、メール、ライン、ネット広告からのご予約を受け付けております。

ネット広告からのお電話、0066で始まる番号の場合、施術中、送迎中で電話に出られないと、改めてこちらから折り返すことができません。

ネット広告からの、インターネットご予約をご利用の場合、施術が続いて確認が取れず お返事ができないうちに、変更キャンセルの期限が切れてしまうことがあります。

必ず、メール、お電話にてご連絡させていただきますので、お待ちいただけるとありがたいです。

通常、ワンちゃんをお預かりしてからお返しするまで、飼い主様にご連絡する以外は、電話、メール等を受け確認することはありませんので、併せてご了承ください。

 

ご新規キャンペーンを実施いたします。

4月中、初めてご利用いただく方は、半額で施術いたします。

この期間も、ご紹介割引はありますので、ご新規ご利用後、ご紹介いただくと2回続けて半額となりますので、ぜひご紹介くださいね。

頭数が増えても、完全入れ替え制、ひとりひとり大切にすることに変わりません。

長年ご利用いただいてるお客さまは、安心してお連れください。

今後ともよろしくお願いいたします

K-dogs

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。