スウェーデン発『husse』デリバリーペットフード

成城の桜祭りに

スウェーデン発のペットフード
『husse』
が出店してました。

先日、介護施設セミナーで知り合い、そこからお話を伺うことに。

食事の種類、内容が充実している事はもちろんですが、店頭には一切並ぶことはなく、専任のアドバイザーがついて、個々にあった食事をセレクト、家まで宅配してくれます。

自分の判断ではなく、husseを100%理解しているアドバイザーがきちんと選んでくれることはとても安心ですよね。

愛用している飼い主さまからは、毛艶がよくなった、血液検査の結果問題がなかったなどの声が届いているそうです。

我が家のねこ達も、美味しそうにポリポリ食べています。

固めなのか、とてもいい音がして、固めということは口の中で砕けないので、口の中に残りにくい、歯垢歯石がつきにくいのかなと感じております。

固さが気になる方は、ウェットタイプもあるようですし、アドバイザーに相談できるので安心安心。

お値段もお求め安く、今後が楽しみな会社だと思います。

みなさんもホームページをのぞいてみてはいかがでしょうか?

こちらからどうぞ。

『代々木公園わんわんカーニバル 2017年4月15日(土)・16日(日)に開催!』

にも出店するそうです。

お時間のある方は遊びに行ってみませんか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。