日頃よりk-dogs をご愛顧頂きありがとうございます。

先日、緊急事態宣言が発令され、5日が経ちました。みなさま いかがお過ごしでしょうか?

当サロンでは、もともと完全入れ替え制であり、他の飼い主さまと顔を合わせにくく、コロナ対策とし、対応時はマスク着用、玄関先でわんちゃんを預かることにより、飼い主さまと私の濃厚接触はないと判断し、通常通り、施術の為のお預かりをしています。

飼い主さまの出入り毎に、インターホン、ドアノブ、玄関のたたきを塩素消毒し、次のご予約の方が見えるまで、窓を開け 換気を行っております。

私と家族全員が、年明けてから、発熱を含む 風邪の症状が全く無いこと、2週間以上、地元から出ることなく、公共の交通機関も使用していない為、現在コロナ無症状のキャリアとも考えにくいので、安心してお連れ頂けたらと思います。

他店でご予約していて、店の都合で急遽キャンセルとなった方からの問い合わせが増えていて、お困りの方々にも、少しでもお役に立てればと考えております。

トリミング中は、電話対応が難しいため、着信を残していただくか、メッセージをご利用頂けると、嬉しいです。

現在 ご予約頂いてる方の中で、少しでも体調が優れない方は、当日、直前でも構いませんので、私に気をつかうことなく、キャンセルのご連絡をください。

改めてご予約を取り直し致しますので、ご自身を大事にしてくださいね。

※当サロンへお越しの際は、公共の交通機関、電車、バス等をご利用なさらないよう、お願いいたします。タクシーのご乗車も控えて頂きたく、徒歩、自転車、自家用車 でお越し頂くよう、強くお願い申し上げます。

k-dogs

TEL.09077093924