ご新規様のお問い合わせ

日頃より、k-dogsをご愛顧いただきありがとうございます。

初めての方は、k-dogsホームページを見つけて頂きありがとうございます。

現在、k-dogsでは、広くご新規様を受け入れることをお休みしておりまして

トリミングの子をお預かりしている間は、電話には出ません。

何度もお電話をいただくこともありますが、1~2時間以内

お電話ではなく、メッセージで対応いたしますので、

しばらくお待ちいただいて、こちらからのメッセージをご確認頂くか

お電話でなくメッセージでご連絡ください。

メッセージに気が付かず、何度電話してもつながらないからと

わざわざご来訪くださる方も多く、

申し訳ないやらありがたいやら複雑な心境でございます(;^_^A

予想外のインターホンの音に ??

玄関のドア越しに犬を連れた人が見えて(ガラスのところから)!!!!

だれ?予約ダブった?💦💦💦

ドアを開けて、回転の遅い頭をフル回転し、初めましての方だ!!!と、わかるまで、そうとう間の抜けた顔をしていることでしょう。

間の抜けた顔は、今更気にならないシニアトリマーですが、相手方は、みなさま驚いた顔をされてます(笑)

ココ、トリミングしてもらえるところであってますか?

と聞かれます(笑)

そんな脅かし方をした以上は、申し訳ないので、ご予約をお受けしております。

私の中では、そこまでしてくださるのはご縁がある証と、ありがたい限りと気持ちが引き締まり、

大きさによるのですが、6㎏ぐらいならご予約をお受けいたしております。

ご利用いただいているお客様に支えられて

k-dogsは本当に幸せです。。

  1 comment for “ご新規様のお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。