2022年1月4日より新規オープンとなり、色々と変わりつつある?k-dogsですが

今後、大きく展開ですか? 店舗を出すんですか?

などなど、ご質問を頂きましたが

大きく展開する予定も店舗を出すあてもありません。

これまでの10年間、K-dog’sは夫の会社の一部署として、存在してきました。

それがここ数年、トリミング件数がグッと増えまして、昨年秋、もう面倒みきれないなぁと言われて、これまで全て、全部おんぶしてきたのですが、スポンサーがいなくなりました😭

私は夫の扶養を抜けて独立する運びとなり、新k-dogs誕生☆

大きく展開したいところですが、空いた時間にはYouTubeで税金の勉強に励む日々となりました。

そして、この話をすると

離婚するのですか?とか聞かれるのですが、亭主元気で留守がいい!なんて言っていたので、みなさまにご心配いただきますが、今のところ、どこからもその話題はでておりません😊 今のところは。。。(笑)

今後は、自立した女性(夫付き)としてカッコよく生きてみます♪

という事で、新オプションメニューには、これまでやりたくても言えずにいた事を全部詰め込みました❣

10年前に、占いができるドッグサロンです!とオープンしていたら怪しいトリミングサロンで終わっていたでしょう。

夫は正しかった!10年間のコツコツが、現在を作り上げ実を結び、自由をもらったと感謝しております。

しばらく大変でですが、やりたいことはあきらめず、みんなが元気でずっと過ごせることを願ってがんばります✨