いつもk-dogsをご愛顧いただきありがとうございます。
ご利用の皆様には、お友達をご紹介いただき、心より感謝申し上げます。
2022年1月4日新規オープンに伴い
料金の見直しをいたしました。
2022年2月4日より、犬種問わず、体重ごとの料金とさせていただきます。
トリミングをご利用の場合に限り、無料オプションとして、わんちゃんの 分散したエネルギーを整えます。
(3,300円相当サービス)
会計にはPayPay、各種クレジットカードがご利用いただけます(一部ご利用いただけないカードもございます)
お預かりできる犬種は以下
プードル、チワワ、ヨークシャーテリア、パピヨン、ダックス、マルチーズ、シーズー、ポメラニアン、と前記にある犬種のハーフ
料金
体重 | シャンプーコース | カットコース |
1㎏から3.5㎏ | 6,050円 | 8,250円 |
3.6㎏から6㎏ | 6,600円 | 8,800円 |
6.1㎏から9㎏ | 7,700円 | 9,350円 |
1㎏以下の場合はご相談ください。9.1㎏以上の場合はお受けしておりません。
前回のトリミングより3週間以内(トリミングした日を含む21日の間)のご利用の場合、10%の割引をさせていただきます
前回のトリミングより、6週間以上経過し、爪の伸び具合、毛の長さ、汚れ、もつれ、毛玉の状態によって
550円より追加料金をいただくことがあります。
8週間以上経過している場合は、確実に550円から1,100円の追加料金の対象となりますのでご了承ください。
ご新規様のトリミング受付は、k-dogsをご利用いただいているお客様のご紹介に限らせていただきますが、犬種、大きさによりお受けできない場合があります。
お預かり時に、大体の施術時間をお伝えいたしますので、お迎え時間の目安としてください。
完全入れ替え制のため、次のご予約がありますので、トリミング終了後ご連絡をご希望の場合は、ご連絡後15分以内のお迎えをお願いいたします。
ご都合によりお迎えの時間に間に合わない場合、または、その後 しばらく預けたい場合は、ご予約時に お申し付けください。
トリミング終了後、30分以降より 預かり料金をいただくことがあります。
当日キャンセルに関しましてはキャンセル料が発生いたします、詳細は『トリミングご利用規約』を参照ください。
キャンセル待ちは受け付けておりません。
オプションメニューに関しましては、別途お知らせしております。