車でお越しのお客さま

日頃よりk-dogsをご愛顧いただきありがとうございます。

たくさんの方にご利用頂けることに、心から感謝申し上げます。

ご存じの方が多いとは思いますが、k-dogsには駐車場はございません。

k-dogs 右隣の私道は、奥にお住いの方の私道ですが、ご厚意により、通路として使わせていただいております。

車でお越しの際には、地図上『13』がk-dogsになりますので黄色の部分をご利用ください。

当サロンご利用時の駐車に関しましては、k-dogs右隣の私道、地図上黄色の部分に限らせていただき、ワンちゃんをお預かり時、お迎え時の数分のみとさせて頂きます。

駐車のタイミングによっては、お車の出入をお願いすることがあります。

『駐車禁止』の分譲住宅の私道には絶対に駐車しないようにお願いいたします。

緊急車両通行の妨げのほか、小さい子供たちが遊ぶことが多いそうで、接触事故等を懸念されています。

お客さまはもちろんのこと、地元ご近所さまあってのk-dogsです。

誰ひとり、不快な思いをする事なく過ごせる事、近所の小さい子供達が安心して遊べる環境は私の願いです。

どうか、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

k-dogs 福島佳代子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。