10犬10色の手づくり犬ごはん『Runfree』

友人が店長を務める『Runfree』武蔵境店
犬猫のことを精一杯考えた手づくりフードです。

IMG_9546

近年、犬のアレルギーはとても増えています。

アレルギー検査をすると何項目もチェックが入り、

この後 何を食べさせてあげられるの?と不安になります。

犬猫にとっても食べることはとても大事なことです。空腹だけではなく心も満たされます。

大手メーカーでも、アレルギー食として何点か出ておりますが、タンパク質を抑えたり、アレルギーの原因とならないアミノ酸をつかったりと、問題点を大まかに考えたものでしかなく、合わなければ結局食べさせられないのです。

Runfreeでは、一頭一頭、オーダーメイドで、その子だけの安心して食べることのできるフードを作ってくれます。
病院でのアレルギー検査の結果を持参すれば、アレルギーの原因を入れずにフードを作ってくれます。
日頃はママの手つくりご飯もいいでしょう、でも、ホテルに預けたり、ママがどうしても作ってあげられない時に利用してみてはいかがでしょうか?

粒の大きさ、コーティング、すべてお好みに合わせてくれます。

IMG_9550IMG_9551

IMG_9555

大事なワンコニャンコが、美味しく安心して食べられるゴハン、素敵だと思います。

相談に行くと親身になっていろいろ教えてくれます。

気になる方は、チェックしてみてください。

Runfree
http://www.runfree-inc.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。