今年も、残すところ20日となりました

寒くなりましたね

今年は、昨年に比べ ヘルニア発症が少なく安心しております。

今日は、予定の調整がついたので『東京大神宮』にお参りしてきました。

 

k-dogs を慕ってくださるお客さまとのご縁に感謝

飼い主さまとわんちゃんが健やかに過ごせることを願い、お伝えしてきました。

シニア犬が多い当サロンでは

この秋 悲しいお知らせが続きました。

飼い主さま同様、寂しさが埋まらず、やりきれない思いでおりましたが

ひとりの飼い主さまより

k-dogs とのご縁は、わんちゃんからのプレゼントです、これからも末長く

というお言葉を頂いて

こんなに嬉しい事はありません。

私は、いつでも飼い主さまとわんちゃんの健康と幸せを、こころから願います。

わんちゃんの健康に関しましては、微力ながらお役に立てればと、日々 考えております。

2019年もあと20日です

トリミングの空きも、残り少なくなっておりますが

ひとりひとりとの、トリミング時間を大切に、感謝の気持ちを込めて、施術させて頂きます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。