k-dogs の電話

もうすぐ梅雨入りですね

この時期、わんこ達は胃腸の調子を崩す子が増えますが、皆さんお変わりないでしょうか。

わたしは元々お腹が弱く、この少し暑くなる時期  寝相が悪いのも手伝って 寝冷え?なのかお腹が痛くて目が覚めます(^◇^;)

 

ここ最近、知り合いからの紹介、お客さまからのご紹介、そしてイーペットライフからの問い合わせで、ご予約が 増えております。

送迎などで、朝8時過ぎにでかけてしまう事もあり、9時にはトリミングに入ってしまう為、皆様からのお電話に、対応できない状態が続き、大変申し訳なく思ってます。

目の前にいるワンちゃんをママの元にお返しするまで、その子から意識を離したくないので、トリミング中と終了後、お迎えが来るまで、ワンちゃんが私のところにいる間は、飼い主さま以外へのご連絡は控えています。

その為、施術中 電話の音を消してます。

ご理解いただきにくいかもしれませんが、ご了承いただけると嬉しいです(*^^*)

 

ご予約の問い合わせに関しては、必ず、ご連絡致しますので、しばしお待ちください。

ホームページには、メールアドレスもあるので、こちらにご連絡頂けると、電話よりは早く連絡ができますので、ご利用いただけたらと思います。その際、メールを送って問題のない時間帯等教えてくださいね。

皆さま、ひとりひとりとの関係を 大切に育てて行きたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

k-dogs

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。