新しい家族、ワンコを迎える前に(*^^*)

ピリカメディカルサロンで、ドッグトレーナーによるセミナーを開催します。

今すぐではなくても、いつか犬と暮らしたいと考えてる方、もしくは 兄弟を迎えようかなと考えてる方、是非是非 参加してくださいね!

12月月14日(木) 11時~
『愛犬を迎える前に』『多頭飼いの前に』

講師はpirica medical salon

ドッグトレーナー 時田真緒

自分にあった犬種、性別、多頭飼いのBestな歳の差は???
など…

今の自分や家族には、
どんな子を迎えるのが良いのかを知る事って、
凄く重要なポイントなんです。
楽しく楽に♪犬育てをスタートする為にも、
初めてわんこをお迎えしようかなって思っている方も、
また、お迎えしたいなーって思っている方も。
ぜひ、準備の1つとしてお越しください。

また、
多頭飼いならではの悩みをお持ちの方も、
ぜひぜひご参加くださいね!!!

わん(500円)コインでの開催です♡
お申し込みは、
setagaya@pirica.jp
又はお電話で!!!0354263845

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。